2016年4月16日土曜日

中華航空(CHINA AIRLINES)で台北に行く際の予約等について



2016年4月8日から2016年4月11日まで台北に旅行に行きました。
その際にいくつか書き残しておこうと思います。

中華航空で台湾に行く場合はモバイルアプリでチェックインができるため早朝や時間がない場合でも40分ぐらい前まで空港に行けば間に合います。


朝の7時ぐらいの出航だったのですが前の日に五反田のカプセルホテルに久しぶりに泊まったのですがいびきがすごい人がいてあまり寝れませんでした。(笑

私の場合は、あらかじめ予約サイトで予約が完了していましたのでまずはアプリをインストールしましょう。


アイフォン、アンドロイド用で用意されているので事前にインストールしておきます。












予約番号、アルファベットの姓、名を入力してください。
パスポートの番号を入力する必要がありますので入力してください。




チェックイン完了しました。搭乗手続きが簡単に終わりほっとしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿